のめり込むように、たくさんの皆さまが観てくださったこと。心より嬉しく、御礼申し上げます。

監督も、スタッフも、キャストも、みんなのめり込んでいたんですよ。

通じたんですね・・・ハート

松岡監督を囲んで、最終シーンの忍酒店に登場した家族たちとのお別れのショットです。コロナ真っ只中だったから、全員シールドしてますよ。これも思い出です。

原作の内館牧子さんからは「いい最終回だった。三田さんにハナさんを演じてもらって、ほんとうにほんとうにありがとうございました」と、最大級のお言葉を頂き、ウルウルタラー

いろんなシーンがありました。一緒に振り返りましょう。

松岡監督とは、初タッグでした。

同期会の仲間たち。人生アミダクジでしたね~。

まさか、もうひとつの家庭があったとは!!!ガーンガーン

ロケの合間で一休み。ヨメと姑は喧嘩もしたけれど・・・ウインク

行きましたよね~。家庭裁判所! ハナさんの人生の波乱は、ここからでしたね波

掛け軸持って、愛人の病院に乗り込みました!

 

ふふ、禁断の3ショットです。

「もう二度と会わない」と言い切って、愛人親子を置き去りに去っていくハナ。

続きは、また次回。