こんな寒い日もあったのね。外は雪でしたよ~雪の結晶。出番待ちのワンショットです

残暑厳しい今の暑さからは、想像できません。

 

夫の突然の死から・・・・。あ、まだ桜が咲いていたのね。

茫然自失のハナさん、ロクちゃんの電話で奮起して・・・。

銀座の折り紙展へ。実はこの撮影、3か月後の梅雨真っ只中傘

 

コロナ禍で2か月もの自粛をしいられましたが、皆、それぞれの分野で、健康管理と勉強ができたので、無駄ではありませんでした。

いつの間にか、行きかう人は半袖姿。

 

ドラマの中では、ハナさんに「嘘つきめーー!!」と言わしめた夫・岩造。オフショットでは、こんな仲良しですニコニコ

夫の遺言をめぐって、ハナさんの人生は一変。

次々と波乱が巻き起こってきます。

BSプレミアムドラマ「すぐ死ぬんだから」第3話は、明日よる10時からの放送です。

                乞うご期待 星星星