鬱陶しい梅雨空にも負けず・・・・ウワォ!

ブログ読者の皆さん、お久し振りです。

オールロケの撮影は、連日、早朝から東へ西へ。

杉並区のこのお店は、11時の開店までに撮影を終えて、綺麗に片付けなければ・・・。午後からは浅草ロケね。

雨の合い間に道路の水を拭き取って、撮影続行!!

                   長梅雨なんかに負けません。

みんな、ほんとうに頑張って支えてくれました。

全編ワンキャメで通した撮影部さんに、敬意を表します。

78歳・忍ハナさんの激動の数か月を・・・。

ハナさん、気合いが入っています。もちろん私もねニコニコ

長女の苺(松下由樹さん)。久し振りの思い出が作れました。

田中哲司さん(苺の夫・和夫)。いつもとちょっと違った味わいを、見せてくれました。

長男・雪男(村杉蝉之介さん)とヨメの由美(安藤玉恵さん)。

ちょっと挙動不審・・・・・ニヤリ

美術のチーフが、現場の装飾を、入念にチェックしています。

余貴美子さんと溝端淳平さん親子ウインク。そして、孫の雅彦(室井響さん)といづみ(中田青緒さん)。二人は高校も一緒なんですって。偶然ね。

余さんとのお芝居は、ドラマのクライマックス。待ちの間にニコニコ

そして・・・・ついにクランクアップですお祝い

冷えたたっぷりサラダも好評ウインク

この日の撮影は、ゲリラ雨と戦いながら深夜まで・・・傘傘傘。涙雨ねタラー。照明さんと、美術さんの見せ所。いい絵です。

自粛期間を含めて約5か月。みんなでたどり着いたゴール。このメンバーに、誇りをもって感謝ですハートハートハート

ほんとうに楽しかった。 みんなありがとうございましたラブ

これから作品の完成に向けて、監督はじめ音楽や編集スタッフの見えない闘いが待ってます。

プロデューサーいわく「三田さん!面白くなってますよ~ラブ

「ほんと~うずまき

一同みんな出来上がりをワクワクして待っています。

放送日も間近です。忘れずに、観てくださいませ m( .  . )m

      BSプレミアムドラマ「すぐ死ぬんだから」