ご無沙汰してゴメンナサイウインク

居座り続ける梅雨前線をかいくぐり、BSプレミアムのドラマ「すぐ死ぬんだから」の撮影現場は快調です。

 

難しいシーンにOKが出た瞬間のスナップです。監督の相好も崩れて・・・爆  笑

こちらは、松下由樹さん・田中哲司さん・村杉蝉之介さんの忍ファミリーです。フェイスシールドを付けての準備待ち。

本番では、さらに厚手の上着やセーターを着るんですよアセアセ

孫たちとはしゃぐ忍ハナさんうさぎ

溝端淳平さんも合流。前後にソーシャルディスタンスを確保した「遠近法」でパシャリ。

孫のいづみが大興奮するほどのイケメンさんですラブラブラブ

自粛期間を含めると、長いご縁となったスタッフの皆さん。まるで家族のように、なごやかな空気が流れます

ハートハートハート

ハートハートハート

ハートハートハート

ハートハートハート

ハートハートハート

 

番組の放送開始日が発表されました

NHKのBSプレミアムで、8月23日(日)よる10時~。毎日曜日全5回の放送です。

 

   NHKドラマトピックス

 

 

ハートハートハート

まだ重要なシーンがいくつか残っていますが、ゴールが見えてきました。皆と一緒に、もうひと頑張りです。

楽しみにしてください犬猫