36年ぶり、映画「Wの悲劇」が放送されました。NHK-BSプレミアムでノーカット版。懐かしかったですね~。若干二十歳の薬師丸ひろ子ちゃんと一緒に闘った日々が蘇りました。

タイトルロールからエンディングまで、テレビの前を離れられなかった。映画「Wの悲劇」は不滅ですね。出演していた私が言うのも面はゆいけど・・・ふふふ。

 

「女優!女優!女優!」のあのシーンは、今の私にも「ズキン!」と響きます。そう沢山はないけれど、自分の女優史のベスト3には入れたいわね。

「ツイッターで『三田佳子』のワードが飛び交ってましたよ~」と担当マネージャーが興奮して知らせてきました。そうだったの~、嬉しい。ありがとうニコニコ

それからもうひとつ。ドラマ「凪のお暇」一挙放送のお知らせが届きました。緑おばあちゃん、思い出しますね~。暑い盛りの撮影だったけど、楽しかったわ。

TBSで、5月16日(土)、17日(日)、23日(土)の3日間、午後2時~5時に放送されます。

日本中がステイホームに耐えている今、私の関わった新旧の作品を皆さんに観てもらえるなんて・・・役者冥利です ウインク

緑おばあちゃんのあんなシーン、こんなシーン。

                   星 星  星

最終回でほんとうに解体されてしまったみんなのアパート。

TBSテレビ、午後2時スタートです今度の土曜日よ。

     「凪のお暇 #お家でイッキ見SP」観てください!!