前回のブログ、皆さんに笑っていただけたようで、よかった。

自分でも読み返して吹いちゃいました。凄い恰好だったわね。

昨日は重い腰をあげて、やっといつもの美容室に出掛けてきました。みんな揃って(マスクで)出迎え。熱こそ計らなかったけれど、シュッシュと手には消毒液が・・・。万全でしたよ。

カラーリングとカットをして、あ~サッパリ! ニコニコ  

こういう時こそ、理容・美容は大切よね。皆さん、どうしてます?

これは、コロナで緊急事態宣言が出るとは思ってもいない頃の取材。少しづつ「新しい生活」が始まって、皆さんとの最初の出会いとなりました。

(5月10日発売の定期購読雑誌ハルメク6月号)

お礼をお伝えするのが遅くなりましたが、マスクを煮沸していた私に、思いもかけずマスクのプレゼントが届いてビックリ。優しいお心に感謝です m(_ _)m

 

 

夏に向けて、お洒落で少しフォーマルなマスクや、愛らしくコケティッシュなマスクもありました。自分で作れない私は、こういうマスクに憧れていたの。嬉しいです。ありがとう。

スッピンのままのご無礼を。時々の気持ちに合わせて、愛用させていただきますねピンクハート