気まぐれなお天気と、二晩連続の緊急地震速報には驚かされました。昨日も、夕方から激しい雨 ガーン 

そして、ピカピカ!ゴロゴロ雷 轟渡ってきました!!

画面の奥の白いところは、稲光です。

何かが起きそうな・・・びっくり

笑いが少ないこの頃、ちょっと笑ってもらいたくて。

いざという時には、こんな格好になるかしらニコニコ

そうそう、消毒スプレーもね。なんだか興奮気味の私です。

非常食が見当たらなかったけど・・・・まだまだ生きようと欲張っているのかしら。

気を静めようと、佐藤愛子先生から届いた新著「あなたは酢ダコが好きか嫌いか」、一気読み。小島慶子さんとの手紙のやりとり「人生論」。愛子節炸裂!! もっと興奮しちゃった。

結果、白々明けて・・・。

手前のビルが邪魔してますが、空気が澄んでいるのか、富士山もクッキリ。睡眠不足ですが、今夜こそ熟睡できるように努めます。