「帰郷」に続いての時代劇「三屋清左衛門残日録 新たなしあわせ」の撮影も無事終了ラブラブ  なんと、欣也ちゃんとの時代劇共演は初めてなのよびっくり 長~いお付き合いなのにね。

こうした場所がどんどん減ってきているけれど、太秦の撮影所はスタッフとともに文化遺産にしたいくら。いつまでも無くならないで欲しいわ。

 

京都、来て良かった~。撮影も、グルメも楽しかったわ。

私の最後のシーンは、本物の赤ちゃんを抱きしめて・・・ふっくらとした可愛い赤ちゃんでした。あったか~いハート

うちの孫たち、こんな風に抱っこするのはもう無理ね照れ

お芝居の中だったけど、久しぶりに赤ちゃんのぬくもりにほっこり。作品タイトル通りに「新たなしあわせ」頂きました爆  笑

山下監督、欣也ちゃん、そして皆さん、お世話になりました。

どんな風に仕上がるのか、私もとても楽しみ。放送は時代劇専門チャンネルで、3月14日(土)の19:00~です。

     詳しくはコチラで⇒  https://www.jidaigeki.com/mitsuya4/

俳優会館の皆さんもお疲れさまでした。

ほっとして、気が緩んだのかしら。帰りの新幹線の中で、突然声が出なくなっちゃったの。さっきまで何でもなかったのに~。

珍しく、まともに風邪をひいてしまいましたショボーン

プロデューサーからのお願い。先日、期間限定で劇場公開された時代劇専門チャンネルの8Kオリジナル時代劇巨編「帰郷」。監督・杉田成道/主演・仲代達矢、いよいよ明日2月8日よる9時から放送されます。どうぞご覧ください。

 

       https://www.jidaigeki.com/kikyo/