今年もいろいろあったけど・・・もう、ほんとうに年の瀬です。

残すところ、あと3日。あっという間に令和2年ですよ~!

以前にもご紹介した、主治医の掛谷先生と岡部先生。

日頃のストレスを、たま~には美味しいものを食べて解消!! そして始まった3人の食事会も3年目。前には「熊のフルコース」びっくりにも挑戦したけど、今年もあちこち行きましたね。

「凪のお暇」が一段落してから行ったお店は「うしごろS銀座」。

悩みに悩んで、水谷豊さんに紹介して頂いたお店です。

見て! このお肉びっくり

   私も初めてのお店でしたが・・・・水谷さん、ありがとう!!

    皆、凄く喜んでくれたわニコニコ

「一番先輩の三田さんが、しかも女性の三田さんが一番気持ちよく食べるから、毎回僕らも楽しいんだよ」って両先生。

やだわ~、「一番先輩」なんて笑い泣き

それだけストレス抱えてるって事よ、ワハハ爆  笑爆  笑

3人とも、お酒は揃って味わう程度なのよ。その分、食べる方に集中(笑)。はい、〆の「イクラと牛ヒレの土鍋ご飯」まで完食!

「うしごろ」で興奮した掛谷先生。勢いで順番飛び越え、その場で電話して予約したのが、赤坂の日本料理 「松川」さん。

なんだか「幻の三ツ星」って言われているんですって。どういう意味?

蟹から

フグに白子に松茸に・・・・次々、最高の食材が、

まさに究極の日本料理ね。一人じゃなかなか来れないわ。

もちろん皆で楽しく堪能しました。

忘年会を兼ねて、岡部先生がセッティングしたのは・・・

有名な脇谷友詞シェフのお店「WAKIYA一笑美茶楼」。

わあ!見て!!最高の焼け具合口笛

           どれもこれも美味しい!!の連発でした。

スイーツを飾る鶴と亀。大根と人参で作ったんですって! 

ここまでやるか~美的ねキラキラキラキラ

来年が皆さんにとってもいい年でありますように・・・乾杯!!

これで一年のストレスは消え去りましたウインク

でも、お値段確実にエスカレートしている様な気がして・・・この先がほんとうに心配だわ。

え? 次は私かびっくり・・・どうしよう また水谷さんに聞くかな~キョロキョロ