頚椎の手術以来、せっかく2年ぶりに再開したトレーニングジム。真面目に通ってますよ~。

片足を上げてって急に言われても・・・キャー!危ない!! 

子供みたいで、先生と二人で大笑い。爆  笑

そして腕と反対の足を同時にって・・・・うわあ~Vサインでごまかしちゃお。

ふ~、たっぷり1時間、頑張りました。

「三田さん、筋力2年前よりしっかりしてますね」ですって。ふふ。チョキ

ルートヴィガーを出たら、隣のお花屋さんで綺麗なピンクのポインセチア!! 

とクリスマスローズ。

この子は寒いベランダが居心地いいんですって

師走モード横目に我が家に戻ると・・・。

後援の方から北海道産の生きてる帆立貝が届いていました。

すご~い、キュキュッて鳴いてますよ!! ガサゴソ動いて怖いみたい!。

指を噛まれないように(笑)注意して、大騒ぎで頂きました。

ん~美味しい。スタッフや家族にも全員分け合いました。

ごちそうさまでしたハートハートハート