もしかしたら「頚椎硬膜外膿瘍」手術の後遺症?

真夏の「凪のお暇」の撮影追い込みの頃から、なんだか嗅覚が鈍った様な気がしていました。

暑さに負けた? いえいえ。 歳のせい? ん・・・そうかしら。

という訳で、今日は寒空の下、朝から関東病院耳鼻咽喉科・頭頚部外科の岸下先生の検査へ行きました。

「色々専門的な検査しましたが、嗅覚も味覚も聴覚も、全部どこも悪くないですね」

「それじゃあやっぱり、歳・・・ですか?」

「むしろ結果はみなとても若いですよ。薔薇の花とか、何かいい香りを嗅いで、それをイメージしながら思い出してください」

そうか。よかった!・・・でもストレスもあるんでしょうね~

病院を出たら、とても気分よく、入院中に何度も通った懐かしの味。行く?

デザート替わりのスイーツもサービスしてくれました。お新香じゃないのよ。

ワンタン麵。美味です~ラブ。アツアツです~爆  笑

 

孫たちのお宮参りも、ここで・・・・数年前に境内が新しくなってから初めて入りました。あ、カワイイ~ハート

今日の検査の結果も良かったし・・・・お賽銭も入れて、ちゃんと健康祈願しましょう。

ご利益ばかりをあてにせず、自分でもがんばりま~す。爆  笑