秋晴れが続きますね。銀座の歩行者天国で、久しぶりに孫とデートです・・・・康夫さんも一緒だけど。

なんだか、ちょっとイイ男っぽくなってきたわねキラキラ

もう街はサンタクリスマスムード。フィンランドのイラストレーター、クラウス・ハーパニエミさんのオブジェの前で皆に交じってパチリカメラ

「ママとバアバはZARAで買物。それよりボクはトイレに行きたい!! え? ZARAにはトイレ無いのガーン」  緊急事態にジイジと二人でアマンドのトイレを借りて・・・こうなりますよね。

「モンブラン、美味しいよ~」

早くも日が暮れた。もう真っ暗です。

「お泊りだから、ゆっくりバアバと散歩。ん~楽しい」

いつも優しいお兄ちゃんだワンラブラブ

そうそう、夕食の後には素敵なサプライズが!!

孫が・・・まったくひとりで目玉焼きとトマトとキャベツのサラダを作ってくれました!! お皿の端には、黒コショウまで添えて。

「ちょっとモダンにね。キャベツには火を通したよ」ですってびっくり

いつの間に、こんなに大人になったの?

バアバは嬉し過ぎて、いつもの通り、写真を撮る前に目玉焼きを食べちゃったてへぺろ ババ馬鹿ですねてへぺろ

この後、ホットミルクをソーサーにのせて、サーブしてくれましたラブシェフお見事! ありがとうラブラブ

「強羅兄ちゃん。ワタシたちの分は作ってくれニャかったネエ」

「バアバは特別なの。ボクは、静かに寝かせてほしいニャンあしあと

「こっちはマグロでいいニャ。食欲の秋だからネ猫