流行りの「肉バル」で盛り上がっています。ステーキ     

「肉バル」って何?? あ~照れ お肉メインのバーのことなのね。

確かに、美味しいお肉が続々と・・・・知らなかったわ~(byガラパゴス佳子)

完成したオリジナル時代劇「帰郷」の、関係者だけの初号試写に行ってきました。

仲代達矢さんと私、常盤貴子さん、緒形直人さん、前田亜季さん、一番左手前が杉田成道監督。

みんなの笑顔が、完成した作品の充実振りを物語っています。

盛り上がってるでしょ シャンパン赤ワイン白ワインカクテル生ビール

初夏に、木曽路に行った日が懐かしい。その後にドラマ「凪のお暇」があったので・・・・・なんだか随分前の様な気がしますね~。

仲代さんの存在感は、さすがでした。

そして、仕事と重なって今日は来られなかった北村一輝さんや佐藤二朗さん、橋爪功さん、そして中村敦夫さんも、それぞれ味わい深い芝居をみせます。

「この作品の良さは、俳優たちが皆、力を抜いた自然体で演じてくれたのが、良かったなあ。そしてスタッフも・・・そうそう、8Kでこそ撮影出来た光のない時代のリアリティも良かったでしょ」と、ご機嫌で赤ワインを飲み干す杉田監督赤ワイン赤ワイン赤ワイン

カンヌ映画祭や東京国際映画祭での、特別上映が決定しているそうです。放送前なのに、異例の事らしいですよ。