「凪のお暇」・・・ついに終わってしまいました。

凪ちゃん(黒木華さん)ともお別れです。この夏、一番のドラマを素晴らしい演技で駆け抜けましたね。お疲れさまでした。

またいつか一緒できればいいわね。

緑おばあちゃんもご好評を頂けて、嬉しかった。

皆さん、ありがとうございました。

雨にも猛暑にも負けず、皆で一丸となって乗り切った撮影。

でも、どんなに親しい仲間になっても、終わってしまえば、皆、バラバラになって次の仕事へ向かう・・・この仕事の宿命ですね。それを繰り返して60年もの月日を経てきたなんて(しみじみ)ニコニコ

・・・私もちょっと「凪ロス」かしら(笑)。

緑さんが「長~いお暇」を過ごしたエレガンスパレスも解体されちゃったし・・・。

私も次の仕事へ向けて、気持ちを切り替え、準備を始めますニコニコニヤリ

時々、ガラパゴス遊歩もね口笛 これからも遊びに来てくださいねハート

                                  佳子