今夜は、いよいよ「凪のお暇」最終回よ。

緑おばあちゃん・・・あ、私!びっくりびっくり    私は早起きして・・・

10時から、TBSラジオの「有馬隼人とらじおと山瀬まみ」に生出演

オンエア12時間前の宣伝を交え、楽しいおしゃべりをたっぷりしてきました。

元アメフト選手の有馬さん。精悍なイイ男ラブ

久し振りのまみちゃん。変わらずキュートねウインク

お二人とも「凪のお暇」を観ていてくださって、質問も具体的でリズムにあふれて、とってもはずんだトークとなりました。

私の頭もスッキリ目覚めました(笑)。

番組は今日から一週間、下記のTBSクラウド内で配信されています。是非、聴いてくださいね~。

 

  番組の配信   http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190920100000

 

あ~これで「凪のお暇」、全部終わった~。

凪ちゃん、慎二くん、ゴンちゃん。もう会えないのね~ショボーン

あら、まだ11時前!(嬉)。

こうして、ゆっくりとコーヒーを飲むのも久しぶりラブラブ

お腹も空いたので、スタッフと早目のランチをステーキ丼で。

ふふふ照れ

とうとう「凪のお暇」最終回。今晩10時です。

凪ちゃんのお暇は? 3人の恋の行方は? 

そして緑おばあちゃんの 「ちょっくら旅」の結末は?

皆さ~ん、お楽しみにニコニコニコニコニコニコニコニコ

いい番組ニャったらしいわね ニヤリ 「凪のお暇」

これからは、ワタシに尽くして欲しいニャン。