「凪のお暇」第9話。最終回目前の大詰めですね。びっくりびっくりびっくり

過去が明らかになった緑おばあちゃん。「ちょっくら旅に出てくるわ」

凪ちゃん、慎二くん、ゴンちゃん・・・・みすずさん・うららちゃんの親娘や龍子さん。

そして緑おばあちゃん。最終回は・・・・気持ちが盛り上がります。

それにしても、いつも暑いロケだったわね。  気合いだあーー炎 スタッフの皆さん、よく支えてくださいました。ありがとう。ニコニコ

行列の出来るお店「RINGO」のアプルパイを差し入れました。

そして、みすずさん役の吉田羊さん。

1話の放送の後、「緑おばあちゃんカワイイ!!」って。「怖いんじゃないの?」「いえ、ホントにカワイです」。小銭あさりババアが・・・?   ん~嬉しかったわ爆  笑爆  笑

私も、前から独特な魅力を持ったあなたに惚れ惚れしていたのよ。今回、アパートの住人同志、たくさん一緒して、益々好きになりました。次はどんな役を演じられるのか、楽しみですね~ハート

ドラマの中では、一升瓶をど~んと置いて、女ざかりの飲みっぷりだったけど、ホントはどうなのかしらね~ ウインク

私のブログをみていてくれた杏ちゃん(中田クルミさん)とエリィちゃん(水谷果穂さん)。若いエネルギーいただきの3ショット。

わあ、出たー!!!緑おばあちゃん びっくりびっくりびっくりびっくり

森田伸さんという方のツイッターからいただきました・・・・吉田羊さんっ、怖い? カワイイ?・・・・リアルです ニヤリニヤリ