祝うべき人たちが、ご主人におもてなしを受け、ご馳走になるという、なんとも不思議で豊かな石井ふく子さんのお誕生日会。

今年も会場に入りきれない程の大賑わい。

真ん中にいらっしゃる主人公はひっそりと、喜びを全身で受け止めてくださってる。

お仕事の場ではあんなに厳しいのに、この日は私たちの祝福に身体全体で喜んでくださっている・・・・いいなあ、先生ラブラブ

60年間も!!石井先生と共にお仕事を続けていらした橋田壽賀子先生「私は94歳よ」ウインク と、お元気。

山田洋二監督と寅さんのマドンナとして出演した私たち

監督もご満悦・・・だといいけれどニヤリ フフフ・・・パチリカメラ

 

 

 

 

 

 

井上順さん。去年は「90歳、何がめでたい」でご一緒しましたね。

さすがの名司会! とっても盛り上がりましたチュー

ホリヒロシさん。「人でなしの恋」から・・・・もう1年たちますね。早!!

しみじみと喜びを語るふく子先生

 

全員の拍手に答えて、珍しいパフォーマンス。先生、おめでとうございます。爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

このお赤飯が美味しいの照れ照れ

来年も呼んでくださいね。ニコニコ