収録スケジュールの合い間をぬって、大好きな石井ふく子先生との食事の約束。赤坂のいつものお店へ伺うと・・・・・ びっくりびっくりびっくり

ジョージ・チャキリスさん!!!

ある年代以上の方はだれでも知ってる、あの名作 WEST SIDE STORY のジョージ・チャキリスさんよ星

石井先生も「驚異の90代」だけど、チャキリスさんも84歳とは思えない、引き締まった体躯にビックリ。鍛えてるの? ウン!

実は1985年のTBS新春ドラマスペシャル「蝶々さん」で共演しているんです。

34年前・・・なかなかこういう作品は作れなくなりました。

再放送、観てみたいですね。

親日家のチャキリスさん。時々来日されていて、この店で7年程前にも再会していますが・・・今日はサプライズだったわね ニコニコ

今日、ロスから着いたばかりだそうですが、凄いお元気そう。

スタッフの皆さんと、美味しいお料理のフルコースを堪能されていました。

石井先生も旧知をあたためて・・・二人とも少年少女の様・・・・いいですねぇ~イエローハーツ

最後に、今日の記念にメッセージとサインを・・・・

偶然の再会にカンパイ!! チャキリスさんもお元気で~爆  笑爆  笑