ドラマもいよいよ佳境に入ってきた「凪のお暇」。

その宣伝を兼ねて、「爆報!THEフライデー」に出演しました。

久々ご一緒した爆笑問題の太田光さんと田中裕二さん。

実はお二人がデビュー間もない頃(1991年)に、森田芳光監督の映画「おいしい結婚」に出演していたんですよ。

お二人は私が経営する質屋の店員さんの役でしたね。一緒に写っている劇中写真があったはずなんだけど・・・・残念、探しきれませんでした。

テリー伊藤さん。いつもファッション素敵 ブルーハーツ

田原俊彦さん。変わりませんね~。アンガールズ・田中さん、オリラジの藤森さんも一緒です。

「芸能人の田舎暮らしSP」という事で、いろいろなVTRが登場しましたが、いつの間にか私のお悩み相談になっちゃって・・・ゴメンアセアセ

でも「凪のお暇」の宣伝は、しっかりさせていただきました。

アリガトウ~ウインク 宣伝部さんも「ホッ」ウインク

脱線しながらうずまき、みんなと一緒にたっぷりお話できて楽しかった。

太田さん、田中さん、また呼んでくださいねーハートハート

「爆報!THEフライデー」。放送は、8月30日金曜日午後7時からTBSです。

続けて10時からは「凪のお暇」第7話。お楽しみに!