相変わらずの猛暑続きですが、台風10号のニュースが気になります。そんな中、たまたま近くに来た孫がつかの間、立ち寄ってくれました。

嬉しいわ! 

バアバ! もう日も落ちちゃったけど、コンビニにアイスクリーム買いに行こ!!

直座りが楽しいのよね。私も孫と一緒に初体験ニヤリ

地域の交番はありがたい存在です。こんな時間でも安心。

私も飛び込んだことあるんですよ。キャッシュカードを落として(汗)・・・・でも、よく探したら、ありました。

スミマセンデシタ~お巡りさん m(_ _)m。ガラパゴス佳子爆  笑

一方家の中では、久しぶりに孫に会ったグレと蛍、興奮気味。

あら、強羅ったらリラックスしちゃって・・・・グリもビックリ!

もう一人の孫からは、「旅行のお土産だよ」って、可愛いぬいぐるみをもらいました。なんと美味しいお塩までそえて・・・星

バアバはすっかり疲れがとれたわ~。

やっぱり孫の力は凄いのねラブラブ

明日の「凪のお暇」のロケ、何とか乗り切れそうです。

今週金曜日夜10時~第5話。少しだけ登場のみどりおばあちゃんに注目・・・・・口笛 してみて。