このところ歳のせいかしら・・・? そうじゃないの、暑さのせいです。食欲がちょっと停滞気味・・・ではいけないので。

そうだ! 孫にせがまれたあのお寿司、食べに行こう!

友人を誘って「築地玉寿司」へ。

二人で麦焼酎の水割り飲みながらロックグラスロックグラス四方山話でストレス解消。貝に鯵に海老に雲丹、烏賊と、あれこれパクパク食べました。

最後に板長が「これを食べなきゃ」と出してくれたのが、この店一番のご推奨。絶品穴子一貫 100点

「写真撮らなくていいの?」と板長に先を越されてこの一枚 カメラ

焦ってちょっとピンボケですが・・・う~ん、さすが!たっぷりとして、とろける様。

土用の丑の日も過ぎたのに、急に胃袋が動き出してニコニコ、食べるって、つくづく大事ね。炎

勢いづいて「もう一軒行く!?」「行きましょう!!