太陽太陽太陽ついに夏空到来 太陽太陽太陽

暑さに負けず「凪のお暇」のロケは続いています。

みどりおばあちゃん。手にはパンの耳と、オカラと揚げ玉!!

しっかり握って、帰ってきました。

アパートの住人、みすずさんとうららちゃん。おはよう!

今日は吉田羊さんとの初顔合わせです。

フー凄い日差し。スタッフもみんな汗だくねアセアセアセアセ

「三田さ~ん、みどりおばあちゃん大好きです。 1話、すっごくよかった~」(羊さん)

「本当~、ありがとう。嬉しいわ。不安だったのよ」

それにしても・・・・突然の台風接近?!らしいですね。

雨は天敵なので、みんなも急いで、無事撮影終了。

ほっとしたら・・・「冷し中華」ハートハートハート  食べにいこうチョキ

「旨め~」「冷たい~」「具だくさん!最高」(スタッフ)

今夜10時からの第2話もお楽しみください。