傘傘傘こんなに雨が続くと、ストレスだわ。傘傘傘

特に強羅お兄ちゃんと蛍は、この目つきムカムカ

ワタシちょっと怖~い。

だいたい「テーブルにのっちゃダメ!」って、佳子ママに散々言われているのにお構いなしね。ワタシもだけど。

ママ~がいないとみんな大変だワンタラー

みんな待っててね。今日も「凪のお暇」収録の真っ最中。

今日はスタジオのセットで撮影です。

初回放送も目前。朝から夜中まで続く収録に、黒木華ちゃんは豪華お弁当を。みどりおばあちゃんの私は、六本木の銘菓「たぬき団子」をみんなに差し入れました。ファイト~!!

ふんわり柔らかで、甘辛どちらでもニコニコ

強羅たちは食べられないわね。

いよいよ今週の金曜日の夜10時放送開始。

 

長梅雨にも負けず、みんなでセットに、ロケに、連日頑張ってます。

ねえ、一生さん!! カメラカメラ

仕事始まると、寂しいね~。できるだけいい子で待ってるニャン。

代表・・・・・強羅