色々と準備をすすめてきましたが、やっと「情報解禁」のお許しが出ましたので・・・・チョキ

7月スタートのTBS金曜夜10時のドラマ「凪のお暇」(なぎのおいとま)に出演致します。全10回の連続ドラマです。

原作はコナリミサトさんの大ヒットコミック。

脚本は第一回市川森一脚本賞を受賞。大河ドラマも書かれている注目の脚本家・大島里美さん。

こんなきれいな台本が、もう5話まで出来上がっています。

主人公・凪を、黒木華さん。いつもと違う変身ぶりを見せてくれますよ。お相手に高橋一生さん、中村倫也さん。私とは「小さな巨人」でご一緒した市川実日子さん。そして吉田羊さん、片平なぎささん他スタッフ・キャストとも精鋭ぞろいです。

左端がチーフディレクターの坪井敏雄さん。

そして私は・・・いわくありげな婆一点(笑)

華ちゃんに負けずに、私も変貌ぶりをお見せ出来るかしら

顔合わせの席で、中井芳彦プロデューサーからは「フルスイングで100点、魅力いっぱいの役作りを期待しています。」と力強いご挨拶。真夏の撮影だから、熱中症には気をつけなきゃね。カキ氷カキ氷

きっといい作品に仕上がると思いますので、たくさんのお客さんに観ていただけると嬉しいです。応援よろしくお願いしま~す拍手

 

今日も3回目のメイクテストです。みんなで役作りに余念がありません。

さあ、終わりました~ ニコニコニコニコ

グリちゃん待っててね~ラブラブ 蛍たちもね~ラブラブ