とてもほっこりと、明るいニュースでしたね。

ビックリさせられたけれど、素敵な出会いに乾杯!

2004年に、森田芳光監督の映画「海猫」で、私の孫娘を演じた優ちゃん。あの頃、確か16歳だったかしら。

ハッとするほどピュアで、心に響くお芝居が、私にはとても印象的でした。

何年か後に、偶然デパートで会った時、「三田さ~ん」と明るく声をかけてきた優ちゃんの人に真っすぐな自然体は・・・・あれから十何年も経った結婚の記者会見でもそのままで、観ていて心があたたまりました。

もう森田監督はいないけど、きっと私と同じ気持ちで祝福してくれているんじゃないかしら。

おめでとう!! お幸せにハートハートハート

オバアも嬉しいわ お祝いお祝いお祝い