令和初の国賓として、アメリカ大統領のトランプさんが来日されましたね。

安倍晋三首相とともに両国の国技館に相撲観戦に向かわれているとの事。私は、トランプさんと入れ替わりにアクアラインを渡り・・・

優勝は平幕の朝乃山でしたね。おめでとう!!

アメリカ大統領杯! 大きなトロフィーびっくり  50キロですって!!

フフフ、大統領、つかいなれない筋肉使って、ひきつれなかったかしら。

こんな大注目の優勝セレモニーになるなんて、朝乃山、緊張したでしょうね。

こう見えて、私は相撲好きのスー女なんですよ チョキ

一方、私は房総の田園地帯を抜けて・・・

あ、見えてきました!「ようこそ鴨川へ」の看板。

優勝セレモニーの中継には間に合った~爆  笑爆  笑

朝乃山関、三役目指してこれからも頑張ってねグリーンハーツ

私は・・・いよいよロケです。作品については、また、あらためてお知らせしますね。

房総の海を眺めて、半日は紫外線の中・・・しっかりUVカットして・・・・行ってきま~す。

暑い!