前回のブログにコメントいっぱい頂きました。

65年前のぼやけた集合写真からよくぞ探してくださいました びっくり

すご~い、mitsurin-kyさん。

 

satochan3018さん、覚えていてくださったのねイエローハーツ

2017年の「緊急取調室」。私の演じた白河民子さん登場シーンの撮影直前のショットでした。

井上由美子さん脚本の人気シリーズ。時間を拡大しての第1回目。

             ミステリアスなおばあさんの役でしたけど・・・

天海祐希さんとの芝居対決も、楽しかった~ キラキラキラキラ

あれから2年経ちました。天海さんも絶好調で頑張ってますね!!

打ち合わせの差し入れにポンパドールの「令和あんぱん」

色々準備中です。役をつくる今が一番楽しいのよ。

 

 

みんなでおとなしく待ってるニャン(ワン!)