橋田賞への道すがら、銀座の画廊に立ち寄りました。

スカルをモチーフにした作品を数多く発表し続けている大沼久美子さん。彼女の最初の個展で、そのポップで明るい作風が気に入り・・・応援の気持ちも込めて作品を購入できましたが、今は大人気。簡単に「欲しい」って言えなくなっちゃった~ハイビスカス

「胡蝶之夢」と題した今回は、薔薇とスカルたちが・・・。

   大沼久美子展

ギャラリーいっぱいに迫ってきます。

牡丹の様な見事な薔薇ね 星

薔薇にひかれて友人のホームパーティーへ。

奥様が丹精された見事な薔薇のお庭は、区に表彰されて、さらに磨きがかかっていますね。ん~いい香り。

室内ではケータリングのご馳走に・・・・

アルパ奏者の倉品真希子さんとマンドリン奏者の山室繁央さんによる生演奏。

 

 

たっぷりと堪能したいところですが時間が・・・・タラー  ドラマの衣裳合わせが控えているので、泣く泣く中座です。

ひととき癒されました。ありがとう。

打ち合わせが上手くいった興奮のまま帰ったら「お母さん、ありがとう」のカーネーションがふたつ。

あ~お母さんだった・・・頑張りま~す ピンクハートピンクハートピンクハート