平成から令和への長いお休み、皆さんたっぷり楽しめましたか?  私もGWの後半、長野の別荘へ新幹線で行ってきました。

平成最後の4月30日、生出演したTBSの特別番組「生放送!平成最後の日安住紳一郎さん×古舘伊知郎さんの総合司会)」

生放送ならではのあの緊張から、もう1週間もたつのね。早~い!

本番直前、CBCの石井亮次アナも私も、言葉がかまないか、ドッキドキ 花火  プロなのにね てへぺろ

28年前に植樹した木がこんなに大きくなりました。私にとっての平成時代は、女優として充実した日々でしたが、実人生の上では、良くも悪くも大きなうねりを受けた激動の31年でした。

けれど令和の「令」の字には、「うるわしい」という意味もあるそう。これからは麗しく、女性らしく・・・でも老いも恐れず、挑戦だけは続けて、生き抜いていきたい。

昭和、平成、令和と、ここまで来られた事にしみじみと感謝します。そしてあとどれだけの事が出来るか一抹の不安を振り払い 猫

来年、令和二年は俳優デビュー60周年です。もう後戻りはできませんよね ランニング

どこまでも続く女優道の坂道は、少しばかり足にこたえてきたけれど、登り続けて参ります。

手を取り、背中を押して頂きながら、目の前にあるひとつひとつの仕事との出会いを充実させていきます・・・麗しく、楽しみながらね。

いつもメッセージを送ってくださる読者の皆さまに、今の私の心の内を呟きました。これからもよろしくお願いします キラキラニコニコ 佳子