お互い特に用があるわけではありませんが、井沢満さんと神田の八吉へ。

新鮮な魚三昧で~す。トラフグの炙り刺し。方々の煮つけ。

トラフグは二人で奪い合い?

「あ、写真!」と思った時には2切れしか残っていませんでした。

そしていつもの絶品・ノドグロの塩焼きです。

他にも子持ち昆布や八吉サラダを肴に盛り上がり、あっという間の4時間半。

焼き飯で〆たつもりが・・・井沢さん、更に鯛茶漬けも追加です。

いつもツヤツヤキラキラいろいろな健康法を実践していらっしゃる。

見習わないとね~。

ちょうど主治医の「半蔵門胃腸科クリニック」掛谷院長のご著書を読んだばかりだったので、今日のように美味しく食べられる健康が何より大切と実感しました。

患者の立場にたって分かり易く書かれた内容は皆さんにもおすすめですチョキ  冴子先生もお勧めです。

井沢さんと有森冴子の思い出話しの花を咲かせ・・・食べるが花のひととき。帰り際に・・・

キ!金魚・・・・じゃなかった、金目鯛がギョロリ、魚!ギョ、ギョ、ギョ、ギョ!!   わあ、コラ~ゲン ラブラブ

ただいま~。

 

アラ、ちょっと何やってんの

あなたたち!元気ね~うずまき