お台場・フジテレビの24階に浮かぶ巨大な球体。

 

初めて「目覚ましテレビ」に出演しました。

こんな高いところにスタジオがあったのね。

レインボーブリッジが目の前に。

大好きな佐藤愛子先生の事。

そして、いよいよ稽古に入る舞台「九十歳。何がめでたい」の事。

「朗読劇」といっても、皆が朗読をする訳じゃないの。

井上順さん、石野真子さん、高田翔さんそれぞれが役に扮したお芝居を・・・勿論、佐藤愛子先生役はわたし・・・というお得感(?)満載の舞台に軽部さんも興味津々でした。

盛り上がりついでに、最近の心境などもお話しし、収録を終えました。軽部さん、早速「初日観に行きます」とチケットをお申込み。

嬉しい!

番組恒例の「目覚ましジャンケン」も。

これはリハーサルですから、答えじゃないわよ。

ほんとうに間際のお知らせでごめんなさい。

放送は明日14日。早朝4時55分から8時の間に、何回か流れるそうです。ご覧ください・・・って、あと8時間よ!!!