雑誌「ゆうゆう」の撮影&インタビューのある日。

舞台「九十歳。何がめでたい」のプロモーションで、撮影は世界的にも有名な平間至さんでした。ビックリ星

つい足が跳ねちゃう。このポーズって、昔、よくやってたなあ(笑)

平間さんと写真のチェック中です。

インタビュー前には、編集部から花束を頂きました。優しいな。

これは先々月の号ですけれど・・・藤山直美ちゃん、元気になって良かった お祝い

舞台「かたき同志」で、何度もご一緒し・・・・冬の北日本巡業にも行きましたね・・・・まさに同志。

「ゆうゆう12月号」は明日11月1日発売です。

よろしければ、読んでみてください

完成台本が届きました。「九十歳。何がめでたい」です。

佐藤愛子先生、石井ふく子先生。お二人の迫力に負けないように、え~い、マックスブロンドでカラーリングだあ!

喜寿、何がめでたい!!

三田佳子・・・・・です。ショボーン