また台風が近づいてきます。今日も雨。。。。

これは、「朗読劇 九十歳。何がめでたい」の作品世界を象徴する糸かけ曼陀羅。
愛子先生。ふく子先生。お二人の溢れるオーラを頂いて、舞台で使われるそうです。

そう、いよいよ一歩を踏み出します。

石野真子ちゃん。久しぶり~。楽しみね~、よろしく(^_^)v

真子ちゃんとは、大河ドラマ「いのち」で姉妹として共演したり

             「いい旅、夢気分」で一緒に日光行ったり

井上順さんと仕事でご一緒するのは、1979年のドラマ「装いの街」以来ですから・・・なんと「ほぼ」40年振り。当時の写真が見つからず残念 (T_T)

代わりに、先日の石井ふく子先生のパーティーで撮った写真を。

そー言えば、「装いの街」では私の娘役で、少女時代の薬師丸ひろ子ちゃんも出ていたわね。

とにかく順さん、頼りにしています!

石井先生、スタッフも参加しての最初の読み合わせです。

ここには写っていませんが、もちろん高田翔さんも一緒でしたよ。

またねイエローハート