日本中が台風12号に振り回されたこの週末。

九州を縦断したところで今度は止まっているとか・・・。

ほんとうに「いつもと違う」が多過ぎて、被害が心配です。

 

昨日の報告です





日曜の夜の我が家のテッパンメニューは・・・生き物好きなら見逃せない


「ダ―ウインが来た!」。続けて親しい林真理子さんが原作の「西郷どん」



を観る。もっとも孫たちが来ている時は「イッテQ」になっちゃいますけどね(≡^∇^≡)



「西郷どん」はいよいよ佳境に入り、脚本の中園ミホさんの筆の勢いに時を忘れて引き込まれ・・・・・・・・そして、そして・・・


あ!しまった!! (  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

気が付けば台風で1日延期になった墨田川の花火大会が

 

 

完璧に終わってました \(゜□゜)/

 

 

まあ、しょうがないですね~  (-^□^-)