先週18日、橋田賞の授賞パーティーに行ってきました。

毎年、優れたテレビ番組や番組関係者を顕彰する賞で、今年で26回目との事。

2年前には、私も特別賞を頂きました (^ε^)♪

 

 

受賞者をはじめ、各局の番組関係者が集まり、授賞式後のパーティーはいつも大賑わいです。新人賞の竹内涼真さんと2ショット (*^.^*)

 

昨年、「過保護のカホコ」でご一緒しましたね。おめでとう!

橋田賞の松たか子さんは、大河ドラマ「花の乱」で日野富子の娘時代を演じたのがデビュー。当時16歳でしたね ((>д<))

「花の乱」の演出チーフだった村上さんもまじえての3ショットです。

おめでとう!