とにかく猛暑が・・・・皆さん、くれぐれもお身体ご自愛を。

これはまだまだ涼しかった6月4日にアップした「某番組の収録時にお向かいの楽屋の中村芝翫さんとの2ショット」のブログ写真。

芝翫さんと久々の再会をした「某番組」とは・・・・(*^ー^)ノ

 

今週の7月20日(金)19:56から放送の日本テレビ「超問クイズ! 真実か? ウソか?」の収録でした。

今回は「大御所VS.旬の芸能人スペシャル」という事で、2時間のスペシャルです。

 

何しろ自分では「大御所」の自覚はございませんので、この際、思いっきり楽しんできちゃいました! ≧(´▽`)≦

芝翫さんのほかにご一緒したのは

ヒロミさん、劇団ひとりさん、ブルゾンちえみさん、岡田圭右さん

 

初めてお会いした完熟フレッシュの父娘。

ツッコミ役はお嬢さん、でも可愛いかったわ。

 

そして司会はもちろん有吉弘行さん。

ほかにも写真を撮りそこなった看板アナの桝太一さんや佐藤エリさんも。

賑やかな顔ぶれでしょ!

番組の舞台裏とか、また明日アップしますね。

 

三田佳子