少し間が空いてしまいましたね音符

 

 

 

 

 

長男の森宮隆の息子です照れ

 

 

最近は声優もやっておりまして

 

 

NHKの韓国ドラマオクニョ

 

ソン・ジホン(チェ・テジュン)

 

 

 

NCIS ネイビー犯罪捜査班 アンソニー・ディノッゾ:マイケル・ウェザリー(森宮 隆)

 

オクニョは明日11時の放送ですにやり

 

 

少し私もせんせいからオッケーが出たので、ホッとしてゆっくりしましたウインク

 

 

この、私のブログ、ガラパゴス遊歩のお陰で、さっきも、三田さん病気は大丈夫ですかなんて同じマンションの方に聞かれてしまいましたUMAくん

 

 

とっくに大丈夫ですよー、ドキドキ多分。。。

 

 

エビ心配してくれて嬉しいくまクッキー

 

 

6時のニュースにも取り上げてもらったみたいで、反響があって、ビックリですラブラブ!

 

 

元気が湧いて来たわピンクハート

 

 

 

ペコジャニ∞も三越のデパ地下上へばいりばすうなぎ屋さんの出雲屋さん美味しかったってルンルン

 

 

 

皆さん見ていただいて嬉しいです炎

 

 

 

もう寝る時間ですねzzz

 

 

皆さんも良い夢を見れますようにハート流れ星

 

 

おやすみみなさいギザギザ

 

 

み2田2よしよし2ko2 友