先日のキャンティー西麻布

 

 

偶然となりのテーブルにいらした吉幾三さんとの30年ぶりの再会に、ご紹介が吹っ飛んでいましたウインク

 

随分日が経ってしまいましたが、あらためましてワイン

 

 

 

数十年来の友人との食事会でしたにやり

 

病院病院の理事長を務める康子さんとナース

 

 

 

 

鈴木紀男さん👗

 

 

 

オートクチュールデザイナーで、「大河ドラマ~いのち」や、数々の舞台やコンサートでも私の衣裳を手掛けてきた鈴木紀男さん

 

中島みゆきさん由紀さおりさん安田祥子さん姉妹美川憲一さんも、鈴木さんが衣裳を担当されてます。

 

いつも私の強力な応援団でもある二人とは、時々こうして美味しい食事をしながら、四方山話を咲かせるのです。

 

 

テーブル満載の前菜の写真はお見せしているので・・・

 

 

 

 

私のチョイスした前菜は、

 

平目のカルパッチョヒラメ に鮎のマリネあゆ、コハダの酢漬けこはだ、アスパラアスパラガスの先っぽ、キノコ舞茸、生肉肉などなどナイフとフォーク

 

 

 

パスタはペペロンチーノペペロンチーノに  空豆bean*とシラスしらす、 手長エビエビとトマトクリームソースケチャップの3種。

空豆とシラス・・・季節感たっぷりでしょ。

 

メインは高知牛のサーロインを50グラムだけ頂きました。

節制した訳ではありません。

その後の楽しみを増やしたのです。

 

 

 

どうですか

 

 

 

 

私は、大好きなティラミスたっぷりのフルーツまでいただいてしまいました。

 

 

 

 

仕上げにデカフェのコーヒの香りを楽しみ匂い

 

 

 

 

あ~美味しかった。コーヒー

 

 

ごちそうさまでした!!( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )

 

 

み2田2よしよし2ko2

三田佳子