みなさんおはようございます☀


入院時のことです🏥


書き溜めました☺️


ほどなく病院

 

所属するプロダクション尾木の社長ご夫妻がお見舞いにいらした時の事。

 

 

 

 

 

たまたま日本橋三越で催事出店していた博多の「海木」の「だしいなり」

 

 

をお見舞いに頂きましたOK

 

 

 

 

 

「食べられるかしら」と心配気なご夫妻に、

 

 

私は自らお茶をサーブしつつ、2つペロリと頂いてしまいました。

 

 

目を丸くするご夫妻を前に、「こ~んな美味しいお稲荷さんって初めて!」

 

 

 

 

検査のつもりがそのまま入院手術で着の身着のままの入院生活

 

 

初めて本格的な外出許可を得て必要なものを取りに一時帰宅したのは、

 

11月も終わる頃雪げしき

 

ちょうどお昼時の道すがら、スタッフがミッドタウンのお寿司屋さんで見繕ってきた握り寿司も美味しかったなあ⛄️


因みに、外科医有森冴子のバイクですが🏍あれ、750ccの排気量。つまりナナハンというタイプです☺️


今乗ったらどうなるかしら🌞


原付でも事故を起こしそう😂


原動機付自転車🛵


歳が76で、ナナハンなんて。


くだらないですよね。すいません。






dsんts佳こ