井沢満先生にご紹介いただいた浜松町のドイツ人フットドクター・オリバーさん相葉弘樹

 

 

大好きな石井ふく子先生にもご紹介してしまいましたラブラブ

 

 

 

 

 

「テレビ番組最多プロデュース」

 

「世界最高齢の現役テレビプロデューサー」

 

そして「世界最多舞台演出本数」

 

 

3回もギネスブックに認定された石井先生。

 

 

まさに宝の様な存在です。足元確かに上靴

 

 

もっともっとお元気でいて頂かなくてはレインブーツ?いえ長靴デスヨ。

 

 

 

 

 

先生もご自前の靴を3足お持ちになり、オリバーさんの診断を( ⸝•ᴗ•⸝)♡

 

 

 

 

 

こんな感じ靴ブーツくつ。

 

 

 

 

私も追加で何足か預けてきました。

 

 

たっぷり時間をかけて診てくださり

 

 

 

 

 

 

次のお客さんを待たせてしまいました。ゴメンナサイ、ありがとうリボン

 

 

出来上がりが楽しみです炎

 

 

 

dsんts佳こ