土曜日の「友はいずこに」はいかがでしたか?

 

 

実は私は聴き直したり、自分の作品を注視するのがとても不安になってしまうんです(笑)

 

 

あの時に、手術直後で、喉の調子が万全とは言えなかったから、なんてニコニコ

 

 

自分なりに経験則から、セリフの分けるものを声色を変えないでやったんですがおばあちゃん

 

 

森繁久弥さんみたいに色を明確にやる方がやっぱり良かったのかもしれないとカラオケ

 

 

味が出るには、手術した喉。これが重点にあったから不安なのか時計

 

 

単調に終わっていないかコアラ

 

 

悩ましいですねあせる

 

 

 

 

今日の正午から1週間、NHKの番組ホームページの「らじる☆らじる」で聞き逃し配信もありますおすましスワン

 

 

そして前にもお話したTBSの「ペコジャニ∞」の2時間スペシャル

 

 

http://www.tbs.co.jp/pekojani8/

 

 

 

いよいよ今晩21:00~ですこれは結構自信ありますほっこり

 

 

 

 

 

 

私と関ジャニ横山くんのコンビのプレゼンを、どうぞお楽しみくださいOK

 

 

ひふみんさんもみんな面白かったです♪

 

 

あのキャラクター最高ですよね!

 

 

dsんts佳こ