舞台 ”SOUVENIR/スーベニア”騒音の歌姫

 

 

で頂いた千秋楽の後の寄せ書きハート

 

 

大事に取ってありますチュー

 

 

 

 

えーと、前説はo(〃^▽^〃)o

 

今から、百年も前のこと。46歳にして、子供の頃から夢見た歌い手としての人生に目覚め、76歳まで歌い続け、亡くなる一ヵ月前にはニューヨークの音楽の殿堂、カーネギー・ホールを満場の観客で埋め尽くした実在の歌姫。それが、フローレンス・フォスター・ジェンキンス。

これはそんな彼女の歌をこよなく愛した人々の素敵なスーベニア――思い出――の物語。

 

京本大我君

 

菊地美香ちゃん

 

池田 努さん

 

星奈優里ちゃん

 

オレノグラフィティくん

 

 

たちと演じたミュージカルです(●´ω`●)ゞ

 

ちょうどバレンタインの頃で、ハッピーバレンタインなんて。

 

私が若い頃はチョコレートをあげる習慣なんてなかったわ(・・。)ゞ

 

 

笑い泣きdsんts佳こラブ