我が家のごうらくんには皆さん慣れていただいたでしょうかウインク

 

 

 

 

大きいしなやかな我が家のマスコットです。

 

 

少し前のことになりますが、家族が飼っている猫に子供が産まれたんです!!

 

 

都会で珍しいですよね猫

 

 

 

 

この子がお母さんの海ちゃん

 

 

 

この子がケイト

 

 

 

こっちはエルちゃん

 

 

とっても小さいでしょう猫あたま

 

 

 

 

順調にスクスク育ってます三毛猫

 

 

一度海ちゃんが窓から逃げ出したことがあって、みんなで必死に探したのですが、

 

 

二日後に家の前で鳴いていたのを発見、無事保護しました。

 

 

ちょっと太ったかしらと思ったら、子供を授かって帰ってきたのでした(^ω^)

 

 

それにしてもどこのどんな猫がお父さんなのかしらね。

 

 

 

三田佳子