美味しい「女史会」の翌日に、歯のメンテナンスに行きました餅

 

 

 

 

 

お料理を美味しく頂く為には口腔の健康が大切です。

 

 

そう、私にとっては「肌より歯だ!」なのです。

 

 

 

 

 

山﨑先生(手前)は、歯科医療の世界では泣く子も黙る「レジェンド」。

 

 

そして驚くほどの速さと言うか・・・・まさに神の手ですね。v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

しかも、世界を駆け巡る凄いフットワークそのままに、

 

 

診察を終えると2秒で姿を消してしまいます。御礼を言う間もありません( ̄Д ̄;;

 

 

マスクと白衣をとれば、とってもお洒落でダンディーな先生なんですよイヒ

 

 

 

 

 

いつも山﨑先生と一緒に診てくださる、こちらもベテランの先生です。

 

 

お世話になっていま~す。

 

 

歯を悪くすると食事ができない、すると、胃腸はもとより体全体の調子を崩しがちです。

 

 

感染症も気をつけてます!

 

 

20年ほど前から、水流で歯間を洗う洗浄機を使っています。

 

 

あれはおすすすめですよ。

 

 

 

三田佳子

 

佳こ