先日もお伝えしましたが、TBSの「ペコジャニ∞!」の2時間スペシャルに出演します(´∀`)!

 

 

それもプレゼンターとして!!!

 

 

 

テーマは「デパ地下VS駅ナカ~テイクアウトグルメ対決!」という事で、

 

 

関ジャニ∞の横山裕さんと組んで、あの「まいう~」の石塚英彦さんとの真っ向勝負だったのです。ステーキ

 

 

 

 

 

 

オンエアは5月28日(月)の21:00~

 

 

私自身、結構デパ地下のお世話になってるんです音符

 

仕事が入ると、朝から晩まで楽屋や現場に缶詰め状態宇宙人

 

特に舞台などでは、稽古が一月以上も続いたりしますから

 

集中したいのにお腹は減って行きます(笑)

 

スタッフの方が、デパ地下でおせち

 

お弁当や総菜や食材を買ってきて下さって頑張れるのです乙女のトキメキ

 

 

ほんとうに色々な美味しいものがありますよねたこ焼き

 

 

それを知った最近では、孫や家族と行く事もあります金魚

 

 

そんな訳で、スタジオ収録に先駆けて、GW直前の日本橋三越桜でロケを行いました。

 

 

プレゼンターとして私とタッグを組む横山くんの絶妙のリード&サポートで、とても楽しいロケとなりました。

 

 

(横山くんとの写真がなくてごめんなさいね)

 

 

代わりに三越の方との写真ですグッ

 

ロケ中にも関わらず、ついつい色々、自前で買ってしまう私に付き添って、荷物を持ってくださいました。

 

ありがとうございました。

 

背、高いですねえ~。

 

 

 

このあいだの店員さんは嫌ではなかったといてくれましたが(笑)

 

みなさんのコメント、心がホッとなります\(^_^)/

 

 

 

みなさん、心配しないでくださいね。頸椎硬膜外膿瘍は、無事、再発もなく、定期検診で問題もありませんから。

 

心配させたりするなら、載せなかった方が良かったかな、、、

 

とっても辛かったので、つい、ねショボーン

 

 

三田佳子佳