話題はさらに「恋バナ」に突入。

 

 

それぞれにこの世界での歩みを積み重ねてきた女史たちの過去~現在の遍歴・・・というか秘話の数々が!シャンパン

 

 

 

大盛り上がりでさらに飲みます、食べます。鍋

 

 

 

気が付けば・・・なんと21:30です。

16:30から始めたので、どんなに遅くても20:00頃のつもりでしたが、時計を見

て一同びっくり。時を忘れて飲むというのも(私は少量でした)、久しぶりです。

でも楽しかった~! スッキリしました。

 

 

 

お店を出たら目の前は神田駅

 

 

お姉さんたちは、月が出ていなかったので中央線を見上げながら、明日からの

日々を胸に誓い、「女史会」を終えました。

 

 

 

 

楽しかった(微笑)

 

久しぶりね。こういうのも新幹線後ろ

 

是非またみんなで集まりましょうね。各々社会で忙しくはしているものの、仕事だけの関係じゃないから面白いのですマイク​​​​​​​

 

 

三田佳子