(‐^▽^‐)

 

 

マックスブロンドから、女子会のお店へ。

 

 

国賓の交通規制に巻き込まれてヒヤヒヤでしたが、なんとか16:30に神田に到着。

 

 

そう、先日、井沢満先生にご馳走になった、「僕の台所がわり」のお店です。

 

 

会うなり皆に「髪の毛、きれいね」と言われました。

 

 

マックスブロンド、寄ってよかった~! まずはビールで乾杯です。


 

 

このメンバー、いずれもこの世界では大変な「女史」達なのです。

 

 

私の隣が、プロダクション尾木の制作本部長で、

 

 

去年から私の担当マネージャ-でもある末武女史。

 

 

その向かいが 長年ヘア&メイクで私を支えてきた森田女史。

 

 

フリーランスで大活躍中です。

 

 

手前は やはり20年以上のお付き合いになるリッツ代表でスタイリストの村井女史です。

 

 

私を筆頭に(笑)  このお姉さんたちのオーラに店員さんのお顔もやや緊張気味?

 

 

 

明らかにイヤそうですが(╹◡╹)

 

 

やはりこれは「女子会」改め

 

 

「女史会」と言うべきでしょう。

 

 

女史たちのデカイ態度

 

 

いえいえ!大きな存在感に、予約したお部屋は狭

 

 

いと思ったのか、お店も快く大きな部屋に変更してくださいました。感謝!

 

 

 

三田佳子