ニコ

 

 

昨日は夜中にブログをしたので、家族に心配されちゃいましたアセアセ

 

 

あんまり夜更かししてはいけないわねもやもや

 

 

 

これからキャリアウーマン達と女子会(笑)をしてきます。

 

 

もう何十年の付き合いのお友達(‐^▽^‐)

 

 

 

 

 

 

この歳で女子会って少しおかしいですね(笑)

 

 

 

大好きな佐藤愛子先生みたいに、90になっても楽しくみんなで集まりたいものです。

 

 

私も実は76歳になりますから(笑)

 

 

 

過去の方が長い歳です。

 

 

だから人生はとても楽しいのかも知れませんね。

 

 

数ある未来に向けて、では、行ってきますルンルン

 

 

後ほど写真を撮って見せますね鍋

 

 

三田佳子