それから幾星霜

 

 

 

映画・テレビ・舞台とあらゆるジャンルで58年、仕事を積み重ねてきました。

 

 

 

最近では、シャンソンやミュージカルにも挑戦したりしましたね。

 

 

 

 

 

 

ちょっっと役は怖いかな(笑)

 

 

主人公の魂を持って行ってしまうはずだったやさしい悪魔の話でした。

 

 

「ファウスト」

 

 

手塚治虫さんの原作は読んだ方いますかてんびん座

 

 

表現の世界に終わりはないなあと、つくづく思います。

 

 

近頃、あらためて「音」だけで作品世界を表現する「ラジオドラマ」の魅力を再発見しました。やはり「スタート」がラジオドラマだったせい?

 

 

おやすみなさい また明日星

 

 

三田佳子