おはようございます。

 

バラエティの仕事の合間にこれを書いているので、短文です。

 

お許しを(*´∇`*)

 

 

 

 

 

昔ヘアメイクをしてくださっていた波多晋さんの原宿の美容室✂︎

 

 

マックスブロンドに来ています💇‍♀️

 

 

今年のヘアカラーの流行色はオレンジだそうです🧡

 

 

 

 

彼も良い年になった様で。

 

昔はやんちゃな感じだったのに。もう4●歳❗️

 

 

 

昔私の初めてのヘアメイクの時は20代でしたね。

 

波多さん(⌒▽⌒)

 

 

 

 

カラーリング中の写真です🌈

 

 

 

 

どうかしら(笑)

 

 

少し明るい色になったわね。流行りの🧡カラーになって、私の気持ちも明るくなりました🌞

 

 

 

 

三田佳子